うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

Da-iCE「パラダイブ」リリースイベント@アリオ倉敷 トークショーレポ2

後半はファンの質問に答えてくれました。

質問1 雄大くんの服はどうして濡れてるんですか?
メンバーみんな爆笑
岩岡 一発目からそれwww
工藤 いやー今日いいねいい流れだねww
大野 これはですね…時間とともに色が変わっていくんです!
岩岡 背中もご覧ください
大野 背中については自分でも認識できていません!さっきの嘘ですすみません僕汗っかきなんです!!!

質問2 夏にしたいデートは?
大野 夏っぽいことしたいですよね、海…はたぶん僕嫉妬しちゃうので、涼しく映画館…うーんでもせっかくなら夏らしいことを…あ、川でバーベキューがいいです!外だし水遊びできるし!(このへん工藤さんと2人で話してた)
花村 昨日の夜もカップルでポケモンGOやってる人いましたよね
和田 いたいた3〜4組いた!
花村 羨ましかったわぁ…
岩岡 ほんっと、背中蹴ってやろうかと思った
工藤 とーる、年上のそういう背中を見て颯が黒く育つんだよwww
岩岡 いやでもあれは蹴りたかったわ
みたいな流れのあと
大野 夜の公園で2人で線香花火!
岩岡 あーいいねそれ
和田 夜の公園で2人でロケット花火を、ドォーン!
工藤 なんだそれww
大野 なかなかファンキーなカップルですね!
花村 掘ったりするのシュールやな
大野 1位はロケット花火ですね!


質問3 ファンからもらった思い出深いプレゼントは?
工藤 これくらいの(A2くらい)似顔絵をもらったことです
メンバー あったね!すんげぇうまいやつ
工藤 もうなんか、手間暇かかってんなぁってくらいのクオリティで。ときどきむしろ似てない…
和田 笑
大野 皆さんが似顔絵描くときに、3割増しくらいでかっこよく描いてくださるので。家族が結構喜びます、みせると。
岩岡 あとデビューのときに、アルバム?頂きました。結成からそのときまでのライブをどこでやったとかが写真つきでまとめられてて
大野 スタッフさんも感動してたよねすげーって
岩岡 いや把握しとけよって思ったけどね笑 ほんと書籍化できるようなくおあでした

質問4 ライブで全国に行ってますが、特においしかったごはんはなんですか?
工藤 俺はね、地元レペゼンしちゃうので北海道かなぁ
メンバー 北海道はほんとおいしい
工藤 あ、でも沖縄料理も好きなんですよ。端と端ですね
岩岡 沖縄そばうまかった…
大野 思い出と言えば吉野家さんですよ。スタッフさんが、好きなもん食べていいよって言ってくださって、みんな鰻好きなので吉野家で鰻頼んだら「ウナギナイヨ」って言われて…もうお店出ようか迷いましたもん
岩岡 結局あったんですよね鰻
大野 そうなんですよ奥に確認しに行ったら「ウナギアッタヨ」って!
花村 外国人の店員さんだったので、ゆっくり注文してたんですよ。「牛丼と、納豆と」って。で、もう一個頼みたいものがあったので、「鮭の切り身ください」って言ったら、「モットハヤクイッテクダサイ💢」って怒られましたww
岩岡 気遣いだったのにね笑
徳島で食べた牡蠣がおいしかった話もしてました。

質問5 ユニバとディズニー、どっち派ですか?
花村 ユニバでしょう!!!
大野 僕ユニバ行ったことないです(岩岡、和田が同意)
工藤 俺ハリーポッター出来てから行ってないや
花村 僕もですー!
工藤 今度ね、マリオワールドみたいなのもできるんですよね
花村 ハリーポッター以上の予算で!
大野 みんなで行きたいですね
工藤 ディズニーだったらタートルトークがめっちゃ好き。トークがね、芸人さんぶっちぎるくらいうまくて。普通に勉強になります
大野 あとシーはお酒飲めますからね
工藤 それな
和田 ユニバ行ってみたい
工藤 どっちもさ、5人で行って比べたいですね。こういう場で行っておけばほら、スタッフさんがね。
岩岡 www