うたかたなあれやこれや

思いついたときにぽろぽろっと更新しています。ライトなオタ活、日頃考えていること、本の感想など。

2016年振り返り 4月~6月編

4月

大学の同期から3年遅れて、ようやっと新社会人。

寮に入ったので久しぶりに一人暮らしを始めた。

職場の同期と仲良くなりたいと思って、先輩方が年下ばかりで戸惑って、「しっかりしなきゃ」と思っていた。

Da-iCEのリリースイベントでなかだやひのさんとはしゃいだ以外あまり記憶がない…。

 

5月

w-inds.さんのラクーアで行われたリリースイベントで整理番号23番を叩き出し最前列へ。写真撮影のときに慶太君がすごく近い角度だった。握手会は二度と参加しないと思った(w-inds.は雲の上の人なので近付けない気持ち)。振り返るとなかだの記憶が多い。

 

月曜公休を勝ち取ったので、早速土曜の夜行バスで京都へ。あさえと貴船の川床流しそうめんを食べ、鞍馬山に登る。

ご実家にお邪魔して、筍たっぷりの夜ご飯をごちそうになった。秋の味覚篇を実行できなかったので今年こそ行きたい。

 

久しぶりに恋をした。

 

6月

大学時代にアルバイトをしていた大戸屋の同窓会。懐かしい顔ぶれに感動する。

仕事がある日はあまり遊んでいなかったようで、土日月に予定が集中しているのが特徴的。

やっと仕事に慣れ始めて、生活に少しゆとりができたころ。