うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

ロンドンなう

昨日お昼過ぎにロンドンに着いて、空港直結のヒルトンにいます。

同じくヒルトンに泊まっている叔父とチェックアウト後に待ち合わせ。
イギリス人の皆さまが、調子はどう?からあれやこれや話してくれる方が多いので、英語使う機会は多そう。
というかここから3泊は叔父がイギリス人の暮らしをナビゲートしてくれる予定なので、緊張する…!

ホテルは、シャワーのハンドルがめっちゃくちゃ固くて困ったり、プールが寒かったりはしたけど快適です。
部屋からレストランフロアが見えるからよく覗き見してる。笑


昼間。


朝4時、朝食準備してるところ。

そして朝食ー!


パン


サラダとチーズ、スムージー?


シリアルとゆで卵。隣のブースでオーダー式のオムレツ作ってくれます。


目玉焼きいっこいっこがスキレットに入ってるの!可愛い!


デザート



わたしの朝食。
なるべく取りすぎないように、ひとくちずついろんな種類を!
と思ってはいたけれど、オムレツがどーーーしても食べたくて。これもう卵液になってたからわかんないんだけど、卵何個使ってるんだろう?笑
わたしはトマトと玉ねぎとほうれん草、チーズをたっぷりいれてもらいました。切ると中からとろけるんだよ(*´ω`*)
あとグラノーラがおいしかった、買いたいレベル。

お腹苦しいけど、チェックアウトまで2時間あるからのんびりお腹落ち着かせられる。ひと眠りしようかな…(でぶ)