うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

イギリス5日目(ロンドンへ!)

泊めてもらったお家で、叔父含めみんなで朝食。

お家の中がまた素敵なんだ

3時間くらいドライブしてホテルへー!!

やっぱ都会は狭い笑

チェコからずーっと活動していたのでさすがに疲労感…午後まるまる時間あるんだけどなかなか動けない
昼寝して荷物整理して、ハイドパークを散歩しつつバッキンガム宮殿まで行くことにした。


尻!


さすがでかい。いわゆるロンドン兵も見れて満足!

ハロッズまで足を伸ばそうと思ってたんだけど、疲れたむり…ってなったのでスーパーで買い出しして、ホテル飲み

ほろ酔いでおやすみなさーい!