うたかたなあれやこれや

初めまして、もとみです。日記として毎日更新することが今の目標です。とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

ロンドンでDa-iCEに思いを馳せる

時系列で書いてるのすっ飛ばして今日のこと書いちゃお\(//∇//)\

グリニッジに行って天文台とか本初子午線とか見たあとで、そこから街に戻ろうと思って。
普通ならもうその場所からバスなり電車なりに乗るんだけど、なんとなーく歩いてみた。
とりあえず3-4キロ歩いてみよーって。

で、イギリスは道が広いしグリニッジはロンドン中心部と違って人もたいしていないので、Da-iCEをシャッフルで聴きながら歌いながら歩いた(*´ω`*)
そうしたら、気持ちが緩んでいたからかいろんな思い出がフラッシュバックした。

Helloだと、静岡の三島までリリイベに行ったとき。始発で向かって最前列取れて。
江野沢愛美ちゃんがでるファッションショーも同じイベント内にあって、ランウェイも用意されてた。
それで、Da-iCEパフォーマンスのMC中に「ランウェイ歩いて!」って言ってみたら本当に歩いてくれて。雄大くんが歩くために想太くんがライザップの音真似してくれた。

I'll be backはダイバーシティであったリリイベに開始15分前くらいに行ったら2列目で見れて、TOKIで徹くんが靴紐結んでたり。笑
パフォーマンス終わってCD買いに行ったらレジの横に颯くんがいたり、雄大くんは後ろで脱いでたり。笑

一曲一曲、いろーーんな思い出があるなって、Da-iCEを好きになって良かったなって、改めて思えたので記録。
最近イベントに行けてなくて、オタ卒しちゃいそうなんて思ってたけど。とてもじゃないけどファンはやめられないや。

次は来月の追加公演!楽しみにしてよう!