うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

のんびりごろごろ

w-inds.さんのライブを振り返るつもりが、1日家事だけやってのんびりごろごろしていたら終わってしまった。笑


おやつのコーヒーとファッジ、栗の渋皮煮


夜ごはんは数日前にお母さんと約束してたので、韓国料理のテイクアウト

電話予約しておいたのだけど、取りにいったら一品なに頼まれたか忘れちゃった〜って。そこから10分くらい待って作ってもらいました。
そしてお勘定も間違える安定の緩さ。
でも今月半分以上海外にいたおかげでおおらかな気持ちで受け止められた。
日本だけにいるときちんとしてないとダメな気がしてきちゃうから、やっぱり時々外国行くの大事だなーわたしにとって。