うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

THE★SETSU

つまりそういうことです。←
食べることだけが楽しみである転職一週目に夕食断食は無理でした。。。

昼過ぎからどんどん気持ちが滅入ってきてしまって、愛想笑いもなにもかもが嫌になった。
これで夜ごはん食べられないのか…と思って、でも諦めるのも自己嫌悪やばそうだなぁとか。
母親に電話したら?断食?なにそれ無理に決まってんじゃーん!と一蹴されました。
そうだよ無理だよ〜!(懐かしのパークマンサー)

やっとリハスタッフの名前は覚えたけれど、受付さんの名前はまだ覚えてないし。
今まで介入したことない疾患名とか国試のときですら覚えなかった整形外科疾患の評価スケールとか、ひとつひとつがストレスになっているみたい。
新しい環境だし当たり前なんですけど。やっぱり疲れる。
勉強しないPTでもいられるし勉強し始めたら底なし沼だし。
じゃあ資格をたくさん持っていればえらいのか?とか、でも接遇に関しては点数化できないからわたしはなにを勉強してなにに気をつけて生きていったらいいんだろう…
知らないことがたくさんあって、それでも働いていける資格だから悩んでしまう。

文字にしたら少しすっきりしたから、また時間を置いて自分の将来についても考えよう。