うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

リトルサケスクエア@錦糸町

http://littlesakesquare.com/

錦糸町北口駅前にある、日本酒バーに行ってきました。
営業時間内に時間無制限で日本酒が飲み放題(セルフサービス)なのです!
お水はテーブルに置いてあって、日本酒以外に果実酒も10種くらい置いてあります。
わたしが行った会はお寿司食べ放題、日本酒飲み放題で4000円でした。

食べ物飲み物持ち込み自由なので、お正月のお煮しめと紅白なますを持参。
ビール持ってきてる人もいたし、シメにお味噌汁飲んでる人もいた!
お湯や電子レンジも設置されてるのです、親切。

お惣菜は作り置きだったのでわからないけど、お寿司はお刺身切るのもごはん炊くのもお店でやってました。
見た目よりおいしい。たぶんスーパーのお寿司よりおいしい。


めでたいにごり酒とか新年お祝い銘柄とか、楽しく酔っ払いました。
飲んだ酒量の3倍くらいお水飲んでたから2日酔いにもならず。リピします。