うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

コントワールミサゴ

TOPページ |フランス料理のレストラン(うまいもの屋) コントワールミサゴ
[食べログ]アクセスが制限されています

西麻布のお店。
駅からは遠いけれど、西麻布の人たちはきっとタクシーでお店に行くんだと思う(*´ω`*)

ヒグマが食べられるフレンチと朝日新聞で知って、行ってきました。


ヒグマのしゃぶしゃぶ
お出汁が効いていて、脂が甘くて、このスープでお蕎麦が食べたいと思った…


サラダ仕立て
イチボのローストビーフとか、お魚のフリットが載っていてボリュームもあって、充分メインとしても機能しそう。


鱈の燻製が入ったスープ(だったかな?)



メインのヒグマ!
贅沢で素敵だけど、トリュフ無しで熊をがっつり味わってみたい気持ち。
やっぱり脂が甘い。お肉も噛むほどにおいしい。

ワインはボトルで4000円くらいからあった。
コントワールの名前通りカウンター席もあって、その場で好みを言うとオーダーメイドのお料理もお願いできるそう。
次回はカウンターでアラカルトしてみたいな。
ごちそうさまでした!