うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

世界で一番楽しい学校「サーカス!」

セキュリティチェックが必要です

世界で一番楽しい学校 サーカス! × OWNDAYS | メガネ通販のオンデーズ オンラインストア (眼鏡・めがね)

キングコング西野亮廣さんがOWNDAYSと組んで主催する最高の学校に行ってきました。

めっちゃくちゃ楽しかった。

坪田塾塾長 坪田信貴先生
「才能の正体」
人はネガティブなことを考えると途端に簡単なことすらできなくなる。
だからこそリフレーミングをして、良い面にスポットライトをあてることが重要。

テレビ東京プロデューサー佐久間宣行先生
「個人的超名言大賞」
安易に弱者の味方をしない
塾の俺が本当の俺

法政大学大学院教授 米倉誠一郎先生
イノベーションってなんだ?」
日本には未来を作れる若者がいるのか?ー今ここにいるみなさんがその答えです

オリエンタルラジオ中田敦彦先生
「大切なものを守るためのお金の稼ぎ方」
お金のやりとりは愛のやりとり
ジャニーズ事務所を超える!!!