うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

初めてのレイキ体験

昨日は整体仲間との練習会。

いろんな施術を勉強している人に体緩めてもらってたら、いきなり左手の中指の爪が「バチン!!」と痛くなって。
そのあとも手のひらと足の裏がピリピリ。全身のねじれを強制的に解かれてる感覚。
何事かと思ったらレイキ流したとのこと。
もとみちゃん反応しやすいんだねーって。

終わったあとは放心状態、五分後にはいきなり涙が止まらなくなって。
何ヶ月も強がって走り続けてきたぶんのしわ寄せが一気に来た感じ。

愛されてる自分を認めること、そのままの自分で百点満点なんだって認めることがすごく怖いんだけど、それをいい加減認めて解き放つ時に来てるんだな…うぅ…

昨夜は11時間寝て、今日もまだ体調悪いんだけど仕事も人が足りていないので、働きに行ってきます。
あと五日間熱を出さなければオッケー。
仕事納めまであと三日!