うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

ここからしばらくの目標

今日は仕事だったのだけど、どうにもお腹の調子が悪く、早退。
予定を詰め過ぎると強制終了かかるからな。
ちゃんとペース配分考えないといけない。



昨年6月に推拿整顔®︎を習って、そこから少しずつ練習して。
10月に仕事を辞めたものの、なにを目指すかは定まっていなかった。

やっと覚悟が決まったので宣言します。

「整顔師として生きていく」

一番好きなことは仕事にしない方がいいよってアドバイスをもらったんだけど、一番好きなことに一番時間を割きたいから、だったらそれで食っていけるようにしたいなと思った。
わたしは整顔してると全然疲れないから。ずっとやり続けたい。

現時点では友人知人からのご依頼が少しずつ増えているけれど、わたしを知らない方からのご依頼はほとんどない。
リピーター様も増やしていかないといけない。

やるべきことや道すじが見えているわけではないけど、気持ちが固まったので、2019年は情報発信とか、働く環境とか、試行錯誤する年になりそうです。
応援してくださると嬉しいです。