うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

エネルギーワーク(UE)を受けてきた

オンラインサロンで知り合った治療家さんがエネルギーワークのモニターセッションを募集してたので、受けてきました。

効果だけ聞くとマジで怪しいやつ。
・水にエネルギー入れたら味が変わる
・精神的なブロックを外す
・肩こり、腰痛を改善する
とかとかとか。

水の味変わるとか絶対やばい←

結果としては水の味変わったし精神的なブロックも少し外れたし身体も楽になりました←

でも今日書きたいのはそこじゃなくて。
セッションの中で言ってもらった言葉をメモしておきたいのです。

・整顔100人は実績になる
・コネを作る、繋がりを作るのがうまい
・付き合いが広い
・応援したくなる
・結果が欲しいのは焦っているから
・実績を発信していくと、見ていてくれる人が必ずいる
・見方が変わると現実が変わる、そこからまた別のブロックが出てくる



あと、セッションのおかげでわたしの理想は「薄味のシンプルな料理をおいしく食べられる状態」だって気付いた。笑
さて、今日もがんばります。