うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

【続】Da-iCE 6thシングル「エビバディ」リリースイベントのトークショーレポ

Da-iCE 6thシングル「エビバディ」リリースイベントのトークショーレポ
の続きです。

岩岡さんが指名する番。
岩岡「あ、あの後ろの、手をパフパフしてる方。そうです真ん中の、黒い方!」
ファンの方の、私ですか?に笑顔で答える岩岡さん。紳士です。

ファン「想太くんお誕生日おめでとうございます!」
花村「ありがとうございます!」
ファン「ファンは女性が多いと思うので…好きな女性のタイプを教えてください」

女性の好きなタイプ

花村 しっかりしてくれる人、怒ってくれる人
大野 しっかりしていて、優しくて、笑顔が素敵な人
岩岡 自分を持っている人
和田 支えてくれる人
工藤 不幸そうな人

でした。皆さん抽象的で結構さらっと答えていったので、工藤さんの好きなタイプである不幸そうな人のところだけ。

工藤「僕は、うーん、不幸そうな人ですかね」
ファン ????
工藤「不幸って言うとなんか語弊があるけど、こう、漫画で言うとこのへんにモヤがかかってるような」
花村「あー、こういう三本線みたいな?」
工藤「そうそう!」
大野「ちびまる子ちゃんで言うと野口さんですか?
工藤「たとえが悪い、野口さんではないw」
岩岡「それは野口さんに失礼じゃないですか」
大野「クックックックッ…」
メンバー「野口さんがいるwww」
工藤「そういうんじゃなくて、俺は可愛くてキラキラしたような子じゃない子がいいんですよ」
和田「クラスで2-3番くらいに可愛い感じの人?」
工藤「そこまで上じゃない、4-5番手くらい」
和田「(めっちゃ猫背)こういう感じの?」
工藤「そうだね、ちょっとそういう…」
岩岡「どうする?大輝の個握みんなこうなってたら」
大野「みんなこう、「お疲れさま…(伏せ目)」とか「次で握手最後なんだ…(暗い声」とか、暗い感じで目を合わせないようにするといいんですね!」
工藤「ちげぇwwやめろお前そういうのwwこの後握手会あるんだから!嫌だわそんなのwww」

次は和田さんが指名します。
和田「あー…たけとみさんをあんまり走らせるのも申し訳ないので、僕は最前列の方に…」
と、ここでわたしの友人があてられました。思わず笑ってしまったので、レポが曖昧ですすみません。

質問は寝るときの服装、でした。おおまかにはこんな感じ。

花村さん
花村「下は短パンで、スウェット生地の。上はTシャツ着るか裸ですね」

大野さん
大野「僕は全裸かパンイチです!」
工藤「wwww」

岩岡さんと和田さん
岩岡 「上はタンクトップかTシャツで、下はパンツ」
花村「え、徹くん下パンツなのに上着てるん?」
岩岡「お腹冷えるじゃん、どうせひとりだし」
和田「わかりますそれwww僕パンイチで寝るんですけど、よくお腹壊すんですよ」

工藤さん
工藤「俺は普通にTシャツにハーパンだけど、ノーパンで寝ます」
メンバー「ファッwwww」
工藤「いや最近始めたんだけどさ。シャワー浴びて寝ても夜汗かくじゃん、でまた朝シャワー浴びるでしょ。夜のパンツ無駄じゃん。ならはかなくていいかなって。」
岩岡「いやそれ汚くね?」
花村「ハーパン毎日洗うんですか?」
工藤「洗う洗う!笑」

最後は工藤さんです。優先エリア下手の5列目くらいの方。質問は、女性を口説くときのセリフは?でした。

花村さん
花村「まず、定食屋さんにいます…」
岩岡「定食屋www」
大野「まぁまぁ聞きましょうとりあえず」
花村「俺は納豆を食べるんですけど、そこで「納豆を1番美味しく食べるには、何回かき混ぜればいいか知ってる?」って聞きます。で、「え、しらない…」ってなるんで、「一緒に探そや(ドヤァ」って」
メンバー爆笑
工藤「なんだそれwwww」

大野さん
大野「僕はストレートに好きですと伝えます。それで、付き合ってくださいと言います!」

岩岡さん
岩岡「ラーメン屋に行きます」
メンバー ww
岩岡「で、隣に女の子座ります(左に座らせるジェスチャー)。俺は「麺硬め、野菜多め、油少なめ。ついてこれる?」って言うかな(ドヤァ)ごめんね、想太。いつも真似しちゃって!」

和田さん
和田「shall we dance?…絶対言いませんねww」
花村「それさすげぇ踊りながら近づいてきてさー!(ブレイキン的なことをする)shall we dance?ってやったら絶対断られるww
和田「いやむしろ(popして最後に指差しながら女性に近づいて行って)shall we dance?…こうですね」
工藤「それダンサーじゃなきゃ無理でしょwwww」

工藤さん
工藤「そもそも僕は二次元の住人なんですよ。」
岩岡「おいwww」
花村「二次元てなに?」
工藤「はぁ?二次元はこう、平面なんだよ。んで三次元は立体。」
花村「四次元は?」
和田「ポケット」
岩岡「時間じゃね?」
工藤「そもそもこの話そんな長引かせるとこじゃなくね?(キレ気味)」
花村「さーせんっ」
工藤「あそこにガンダムあるだろ?あれは二次元だろ?だからここは二次元だし、俺は二次元の住人なの。だから、女の子には「俺、三次元に出るわ」って言います(誇らしげ)
メンバー「お、おう、、、」

こんな感じでした。大まかに。
イベントに行けなかった皆さまに、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。