おやすみの日曜日
昨年末は予定を詰め込みすぎて39度の高熱を出したので、今年に入ってからは週に一度、あるいは二週に一度予定のない日を作っています。(国家試験近いからっていうのが一番の理由)
起きる時間を決めずに満足するまで布団にくるまっていられる幸せたるや…!
我が家の日曜日は朝食もゆっくり始まるので、朝食前に少し勉強。
いつもより豪華な朝食を家族と食べて、部屋の片付けをして、また勉強。
集中力が続かないので、勉強→読書→勉強→掃除→勉強→昼寝みたいな過ごし方になってしまう。
結局日中はのんびりのんびりして、夜になって慌てるのも恒例です。
あと1カ月ちょっと、ストレスをやる気に変えていこう。
姉がしばらく滞在するらしく、ついおしゃべりしに行っちゃう。
勉強しなきゃーって言いながらクッキーを食べるのも、とても楽しい。