うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

人生の夏休み(2年ぶり…何度目だろう?)

今日で1年5ヶ月勤めた病院を退職しました(`・ω・´)
10月から新しい職場なので、1ヶ月と一週間のフリーダムな時間。

大阪京都チェコイギリスバリ…とあちこち行くんですが、取り急ぎ今日は千葉のはじっこに向かっています。
退職した夜を1人で過ごすのは寂しいから。笑

会いたいな❤️って言ったら泊まりに来る?ってすぐ迎えてくれる友達がいてよかった。お互いお酒飲んでなくてよかった(車で迎えに来てくれるから)

片道2時間かけて「今すぐ君に会いに行くよ」

https://youtu.be/LlmlB2w-eZQ