うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

引越し準備が捗らない件

写真はいつかのおひるごはん。
冷麺に牛しゃぶのせてみたよ。
(iPhoneのプリインストールされているカメラで食べ物の写真を撮るときは、フィルターをクロームに変えています。
それだけでFoodieっぽい仕上がりになるよ。)

28日が引越しで、わたしにしては珍しく一週間前から荷造りを始めています。
引越し業者さんに頼むのであれば、姿見とかテレビは任せちゃえ〜ってできるのだけど。
今回は28搬出、1搬入なので、単身引越しパックでも一週間荷物預かり無料のクロネコヤマトを利用することにしました。

なので、姿見を梱包するプチプチとかそもそも荷物を入れるダンボールとかを自分で用意して自分ですべての梱包をするのです。

ここで問題になるのが、切羽詰まらないと効率的に動けないというわたしの性格…毎日ちょっとずつはやるのだけど、結局あと◯日あるからいいかなーっと手を抜いてしまうのです笑

ということでいよいよあと3日、今日は夜も荷造りしようと思います。頑張れわたし。