うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

空港なう

羽田空港なうです。

パリ経由でチェコに飛んで4泊、そのあとはイギリスに7泊してきます。
なので、毎日ブログ書くことが目標だったけどとびとびになるやも。

1人で海外行くのは実に7年ぶり…!前回は4週間のホームステイだったので、エアからホテルから手配するのは初めて。

英語もスペイン語も通じないともう何言ってるかさっぱりわかんないけど、たぶん観光地の人たちはわたしよりも英語話せるだろうしなんとかなる!←
不安と楽しみと合わさってドキドキしている。

まずはパリの空港で迷子になりませんよーに!