うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

プラハ散策(2日目その1)

時差ぼけなのか興奮なのか、はたまた飛行機の中で結構寝てしまったのか?
夜熟睡できず…ごろごろごろごろしながらストレッチしてました。笑

7時から朝食。

ビュッフェスタイル。ヨーグルトは緩めだった。んまい。

身支度しつつごろんとしつつ、出発!
最高気温17度って書いてあったし明け方は雨も降ってたので、雨具とかコートとか持っていく。がしかし、晴れた、歩いたら暑い。笑


市民会館。中のミュシャのステンドグラスは見れなかったけど、外観が素敵。


ミュシャ美術館。大量のミュシャ
男性を描いたものは初めて見たかも。


お土産ショップのマグネット達。


天文時計は工事中。
国立博物館も工事中だった…


昼食はチェコ料理。いろいろ食べたくてミックス頼んだら量多すぎた…ダークビール。合わせて1500円くらい。


カレル橋。大道芸人さんがパフォーマンスしてたり、アクセサリーとか絵が売ってたり。橋の上のホコ天


これもカレル橋。よくあるよね恋愛に絡めた南京錠←

その2は夜ごはん食べてから更新しよっと(`・ω・´)