うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

カルロビバリからプルゼニュへ

ホテルでチェックアウトしたいのにレセプションに人がいなくて半べそかきながら、バスターミナルがわかんなくて歩き回り、10時発のバスが到着したのは30分後…ワォ!という感じで移動開始。
(チェックアウトできない問題はレセプションに鍵とメモを置いて、メールしておきました。解決!)

高速バスじゃなかったのであちこち止まる。


まじ土地余ってんな?←

プルゼニュ到着!
事前に明日のバスチケットも購入して、ホテルへ。


今日のホテルは今までで1番ちゃんとしてそう!さすが4星!ホテル内レストランもおいしいらしいし、ウェルネスエリアもあるけど、もうお昼過ぎなので取り急ぎピルスナーウルケルの工場見学へ(`・ω・´)


かっちょいい門をくぐって


到着!(眩しい)


レセプションで英語ガイドツアーのチケットを購入。200kcで工場見学と無濾過のビール飲めるなら安いと思うの。


[
時間あったので、敷地内レストランでランチ。スープとソーセージピクルスとビールで千円、満腹。

工場見学からは次の記事にしよ!