うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

今やりたいこと

あさってから新しい職場で働きます。
毎日カウントダウンしちゃうし緊張するし不安だけど、考えに考えて選んだ職場だからきっと素敵な経験ができる!と信じてみています。

勉強とか資格とか、あれもこれもやってみたくて、でもやりたいなーって思っているだけになっているので。
ここにいくつかメモしておこう。

理学療法士としての勉強はまぁもちろんなので置いておく←

ビジュアル分析学
おまたぢから
風水薬膳
ホロスコープ
栄養学

この辺は最近興味がある…!
名前だけ並べるとなんか胡散臭いな笑
今が心身ともにふわふわと浮ついた時期なので、まずは旅行で使い切ってしまったお金をまた作って、生活を整えて、少しずつ手を出して行こうと思う(`・ω・´)