うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

手相占いメモ

新宿駅東口、コムサ横のビルにある占いにふと気が向いたので行ってきました。
悩みとかも聞かれず、手を見せたら性格分析がいきなり始まる感じ。ざっくばらんな占い師さんでした。
一階は並んでたけど地下はすぐやってもらえました。千円。

以下は言われたことの覚え書き。

正直、嘘つけない。そのぶん周りの冗談も信じちゃう。その場で言わなくていいことも正直に言っちゃうこともある。

生命力強い、体調崩さない(崩すけど)、無理がきく体質、しっかり眠ることが大事

恋愛は束縛されるの嫌い、結婚願望はあんまりない?いつしてもいいけど、焦る必要はない
寂しがりだけど1人の時間が大切。

仕事はデスクワークは向いてない、身体を動かす仕事が向いてる。今の仕事は好きだけど違う方向へ行こうか迷ってる

悩まない、前向き、ポジティブ
挑戦したいことがあるならやってみたら良い