うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

好きな人のタイプ

好きな男性のタイプというと、まぁたくさん浮かぶ。

・おいしいもの好き

・金銭感覚が近い

・自信家ないしはポジティブ

・頼りになる

外見で言うならば

・似合う服を着ている

・健康的な体型

・肌がきれい

あたりが浮かぶし、ブサイクよりはイケメンがいいなぁと思ってしまう(自分のことは棚上げ。笑)

 

でも、一言でまとめるなら「陽のオーラがでている人」というのが適切かなぁと思うのです。

ポジティブというよりかは、地に足がついていて常に等身大の自分でいる人。良くも悪くも自分は自分だと割り切れる人。

 

好きな男性のタイプ、として書いてみたものの、仲良くしたい女性も同様の特徴であることに今気づいた。

そんな人と出会うために、まずは自分も人生を楽しく生きようと思えたので3連休明けの明日からまた毎日を頑張っていこうと思いました。