うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

メモリーオイルワークショップに行ってきたよ

3日前にセミナーで知り合った福田めぐみさん。
【追記あり♡】ワークショップのご感想を頂きました♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

彼女が主催のアンシェントメモリーオイルを自分のために自分でブレンドするワークショップに行ってきました!

自己紹介して、ついでに自分が今セラピストとして活動していることも宣伝させて頂き。代官山SALONではこの金額でやらせていただくことにいきなり決まりました。笑

モリーオイルは「願いを叶える」ためのツールだそうで、まずは自分の願いを決めます。
わたしは自分を好きになりたいってボトルを作ろうと思ってたのに…全然違う願いになった。笑
そういう意味でも深層心理面白い!

オイルのカタログとOリングテストという筋反射を使って、潜在意識に問いかけながら必要なオイルを選んでいきます。
わたしは4種類のオイル。
Air
Hopuful
Blesshing&safety
Fire
何種類になるかも人それぞれ。オイルの分量も人それぞれ。
わたしは火と風のオイルが入ってたんだけど、ホロスコープ的に地と水が多くて、火と風は少ないのです。補ってバランスをとれってことかしら?


こんな感じでボトルに詰めていきます。


完成!

これを3週間目安に使い切ると願いに近付ける、とのこと。
結構変化が出る方多いみたいなので、今後が楽しみです…💓

また変化を感じたらブログかきます(*´ω`*)