うたかたなあれやこれや

オタクな理学療法士の、とりとめない日常と、ライブや映画の感想をつらつらと。

プルゼニュ街歩き

ピルスナーウルケル工場の見学が終わったあと、ふらりふらりと街歩き。

チェコでまわった3都市のプラハ、カルロビバリ、プルゼニュだったら、俄然プルゼニュが街として好きです!
なんとなく街全体がのんびりしていて、公園でコーラ飲みながらおしゃべりしてる学生さんや遊具で遊ぶ親子もみんな幸せそうな顔をしていた。


ショッピングモールの本屋さんにボドゲコーナーがあってテンション上がった(*´ω`*)


スーパーの量り売りお惣菜売り場。何種類か買ってみたら良かったな。


ホテルの前が広場なので、近くで買ったジェラート食べながらぼーっとしてみる。

夕方6時を過ぎると人通りが減るのは、観光客以外はおうちに帰るからなのかなぁ?

ホテルレストランで夕食を…と思っていたのだけど、あまりお腹が空かなかったので部屋でビールだけ飲んでおやすみなさい。

並べたおやつもたいして食べなかった笑